2017年4月26日水曜日

KOYAMAP2017度版配布のお知らせ


さあ、もうひとつのお楽しみ!

毎年発行している月光舎の周辺お散歩MAPの『KOYAMAP』が
2017年度版よりパワーアップ致しました!


両面フルカラーとなり、掲載エリアも碑文谷方面が追加されました。

また、今回は月光舎の名前の由来となった
無くなってしまった地名『月光町』のエリアを色分けでご紹介したり、
かつて流れていた川があった場所の暗渠の道しるべなども記され、
よりこの地域への愛着をもって地域をご紹介しております。

また、裏面にて月光舎のお仲間店舗さまの詳細情報も
イラストつきでご紹介させて頂きました。

5/1以降配布開始予定となります。
KOYAMAP掲載の多数の店舗さまや、月光舎にて配布させて頂きます。


1年間楽しんでお散歩にご活用頂けましたら幸いです。

開店より5年となりましたが、これからも月光舎はこの街とともに歩んで参ります。
今後ともKOYAMAP共々、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

月光舎

0 件のコメント:

コメントを投稿