2011年8月29日月曜日

家族の肖像


 
 


我が家には2匹の家族がいます。
真っ白い毛の子がミゥ(♀)。 茶色と白の毛の子がレオ(♂)といいます。

チワワという犬種のため、あまり大きくならないのですが、ミゥがわたしの元にやってきて
もう、10年が過ぎました。
ミゥの半分ほどであったレオも気づけばもう、7歳になっていました。

彼らには、沢山の事を学び教えられ、なにより支えられていると感じます。
いつまでも、どうか元気で。この先一日でも長く一緒にいられたらと願わずにはいられません。

いつも2匹は一緒ですが、時々ケンカも。
ミゥちゃん、レオにもお気に入りの毛布たまには、貸してあげてね。笑




0 件のコメント:

コメントを投稿