2018年4月12日木曜日

GEKKOSHA 6th Anniversary Fairのご案内


craft & vintage GEKKOSHA 6 th Anniversary Fair
Hello from Spring Kamikawa Region!』

6年前、2012年の4月28日に月光舎は誕生しました。

みなさまのご愛顧へ感謝の気持ちを込めてこの度、
『月光舎 6th ANNIVERSARY FAIR 〜
Hello from Spring Kamikawa Region!〜』
を開催致します。

北海道の真ん中あたり、旭川を中心とした「上川地方」。

この場所から生まれる物づくりは、長く厳しい冬を通して
自然と向かい合ってきた暮らしに根付いたもの。
なにより自然へのリスペクトが感じられるものばかり。

その中から月光舎が厳選した食品、コスメ、クラフト作品を
ご紹介する特別な企画展となります。

キッコーニホン 旭川>
旭川で一番老舗の醤油屋。北海道の素材が感じられるお醤油。
お醤油味の懐かしく味わい深いお菓子たち。

USAGIYA 旭川
老舗日本茶屋の3代目が始めた新しいスタイルで頂く日本茶とボトル。
   4/28~30 (土,日,月)
 月光舎の店頭にて焙じ実演の日本茶試飲会を開催致します。

jojoni 旭川
風土にあった素材を使い実直で芯のあるお味を作り出す、幻の天然酵母パン。
   4/29までの要予約となります。お渡し日は5/5.6となります。詳細は月光舎まで。

fupunomori 「N
ALUQ下川
林業が盛んな下川町のきこりさんがつくった北海道モミの天然コスメ。
深い森の中にいるような爽やかな優しい木々の香りに癒されます。

HITOHARI 富良野→札幌
使う人の事を考えて作られたクラフトマンシップな帆布鞄。
ひと針ひと針を丁寧に。シンプルな中に本質が見える鞄。
富良野から生まれ札幌へ。


北海道の物づくりを通して、「ああ、やっぱり北海道は面白い!」
そう皆さまに思って頂けましたら幸いです。


craft & vintage GEKKOSHA 6 th Anniversary Fair
Hello from Spring Kamikawa Region!』

期間:4/26(木)~5/7(月)
5/1・2の火曜・水曜日は定休日となります
時間:12:00~1800
場所:月光舎


0 件のコメント:

コメントを投稿