2016年6月20日月曜日

『夏の扉〜素顔でめぐる散歩michi〜』終了しました


6/18 (土), 19 (日) 開催の西小山まち歩きイベント
 『夏の扉〜素顔でめぐる散歩michi〜夏音が聞こえる<月光舎>
お天気にも恵まれ、お陰様で各店舗大盛況にて終了致しました。
ご参加下さいました皆さま西小山での一日をご堪能頂けていましたら幸いです。
  
そしてこちらは『夏の扉〜素顔でめぐる散歩michi〜』での一コマ。
主催の西小山編集室さんが素敵なお写真をアップして下さいました。
お写真お借りしました。(撮影:写真家 秋冨様)
 
お天気にも恵まれ、ご参加のみなさまの笑顔もたくさん見られました。
とても良い記念になり参加出来てとても楽しかったです!

西小山編集室さん、とりまとめ大変お疲れ様でした!どうもありがとうございました!

また、イベントにてご紹介のお品の一部は今後も引き続きご紹介してゆきます。
この度、商品をご検討中のお客様、イベント中にご来店出来なかったお客様は
ぜひ、月光舎まで足をお運び下さいませ。お待ちしております。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿