2016年6月9日木曜日

夏の扉〜素顔でめぐる散歩michi〜参加のご案内

 
イベント情報の前に出品のお品のご紹介が出たため、
情報が前後してしまい大変失礼いたしました!以下、イベント情報となります。

今週末 6/11 (土), 12 (日)に開催の『北海道アスパラ市』のあとに続くのは、
6/18 (土), 19 (日) 開催の西小山まち歩きイベント 『夏の扉〜素顔でめぐる散歩michi〜』。
西小山を愛してやまない『西小山編集室』さんがお薦めする西小山の個性溢れるお店を巡る週末イベントです。

非日常ではないけれど、すこしだけ特別な時間を過ごしてもらえますようにと、
月光舎を含む13店舗の店舗毎にこの2日間に合わせたささやかなオリジナル企画をお楽しみ頂けます。

月光舎では『夏音が聞こえる』として風鈴の音色に誘われて夏への扉を開いていただけますようにという
想いを込めて、涼しげな手作り風鈴、団扇、手ぬぐい、ふろしきなど日本の夏の風物詩をご紹介いたします。

また、購入して頂くことで熊本地震にも協力している災害救助犬の育成をされている
ピースワンコジャパンさんへの寄付金になるデザインTシャツやバンダナ、ボトルなどを限定販売いたします。
ささやかながら自分たちが今出来ることをしていこうという気持ちにご賛同下さいますと嬉しく思います。

月光舎のイベント開催時間は両日とも通常通り12:00~18:00 となります。

またこちらのイベント、月光舎でマップ制作を協力させて頂きました。
『KOYAMAP』と共に『夏の扉』の地図を片手に西小山をぐるりと散策してみましょう!

いつもはあまり通らない路地に足を踏み入れてみると見えてくる、
西小山の隠れた魅力を再発見する2日間。
ぜひ、西小山の魅力を再発見してみて下さいませ。

夏の扉〜素顔でめぐる散歩michi〜
『夏音が聞こえる』
日時 6/17(土)~18(日)  
 
場所 月光舎
 

0 件のコメント:

コメントを投稿