2011年12月7日水曜日

次回フリマ出品予定のご紹介

次回の、代々木公園フリーマーケットに(12/10土,11日)
        出店予定です。いくつか出品の先行ご紹介をします。 
こんな、1点物のジュエリーも出品します。

色味が可愛いマグカップも出ます。
完売しました

 小型の8mmカメラなんかも出ちゃいます。
完売しました


 その他、続々!
完売しました

完売しました


ご興味があれば、遊びに来て下さいね。
お待ちしています♪

ご来場頂きました皆様、本当にありがとうございました!

代々木公園フリーマーケット 10日    リサイクル推進友の会
                               11日    リサイクル運動市民の会

0 件のコメント:

コメントを投稿