2017年3月24日金曜日

新商品入荷のお知らせ

人気につき品薄でした北海道ノースファームストックさんの食品各種再入荷しております。
この度、さくさく新食感の新商品の北海道クラッカー(プレーン・チーズ・エビ
・オニオンガーリック)が新入荷致しました。
また、北海道野菜のドレッシング(ジンジャー・キャロット・オニオン)、
アズキ抹茶ミルクジャム、ハスカップジャム、
エスプレッソミルクジャムなども新たに仲間入りしました。  

さらに、People Treeさんのフェアトレードチョコレート(50g)もビター・レモン、
レモン&ジンジャーホワイトチョコレート、 ココナッツが追加入荷しました。
 今回は、数量限定にて100gサイズのチョコレート(プラリネ・カプチーノ・ラム)も
追加入荷しております。ぜひお試し下さいませ。
さらにアフリカのチュニジアよりオリーブウッドのキッチン用品が再入荷しました。
堅く丈夫で手馴染みが良く大人気のお品です。
一点一点木目やカタチが微妙に違うのも味わいがあります。
そんなオリーブウッドと相性の良い蜜色の陶器や食器類も多数新入荷しております。
さらにバングラデシュより大判のジュートバッグが数点入荷しました。
ショッピングバッグとしてや、ビーチバッグとしても活躍してくれる丈夫でたっぷり容量の万能バッグ。
上品なトートバッグタイプも入荷しております。
夏に大活躍しそうな麻とコットン素材の大型ハンモックが新入荷しました。
広げて脚を伸ばすも良し。ブランコ状にしてソファにするも良し。
インテリアにも合わせやすいナチュラルなデザインです。
また、色とりどりのモロッコバブーシュ再入荷しております。
写真はお子様サイズ、婦人用、紳士用それぞれのサイズも充実しております。
そして、毎シーズン個性的で楽しいデザインを展開してくれる靴下ブランド
『French Bull』さんの2017SSのコレクションが入荷しました。
今回はベーシックでどんなお洋服にも合わせやすい落ちついたブルーや優しいグレーを
基調としたラインナップをセレクトしております。
また、月光舎では『Monsieur Bull』というメンズラインも大変人気が高いです。
贈り物にもぜひ!

どちらのお品も、お気軽にお手にとってご覧下さいませ。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿