2017年3月31日金曜日

4月の営業カレンダーのご案内

あお=イベント開催日、ピン=定休日、きいろ=臨時/振替休業日
近日、大人気のエルダーフラワーコーディアル・エルダーフラワーローズ(NEW!)入荷致します!
 

明日からいよいよ、4月が始まります。
 

新入学や転勤など新しい日々が始まる方も多く、
別れや出会いの季節でもありますね。 

また、この季節の出会いと別れを象徴するかのように
覆い尽くすように一斉に咲き出す染井吉野桜は圧巻の華やかさの後、
短い間で儚く一斉に花を散らす様に日本人なら一度は
心を惹き付けられた思い出がおありかと思います。
そしてまた一年が巡り、この季節がやってきたと桃色の日々に心が躍ります。

そして一呼吸し、始まりの一歩を踏み出す区切りの月。
皆さまそれぞれの新たな日々をお祈り致しております。


そして月光舎はといえば、この4/28(金)でなんと5周年を迎えます。
ありきたりですが、皆さまのご愛顧あってのこの5年。
どのような感謝の言葉でお伝えするべきか、表す言葉が見つからない程に
大きな感謝しかございません。

恩返し出来る事は、皆さまの笑顔をもっとお引き出し出来るようにこつこつと
やっていく事だと思っております。それは、月光舎らしく続けてゆく事。

「月光町」というかつて栄えたこの町に暮す地域の皆さまと、
面と向かって笑顔で対話しながら商いが出来る幸せを感じつつ、
月光町という名が無くなった今も月光舎が出来る事をカタチを変え
繋いでゆけたらと思います。

やはり大切なのは人と人。
そう考えます。

今後も月光舎を末永くお見守り頂けますと幸いです。

そして皆さまへの感謝の気持ちを込めまして、
4/28(金)〜5/7(日)の10日間『月光舎 5周年記念企画 アニバーサリーフェア』
開催致します。詳細は後日お伝え致します。どうぞお楽しみに!

只今、KOYAMAP2017年度版Vol.5も制作中です。

今後も沢山の皆さまにお喜び頂けますよう、心新たに躍進して参ります。
今後ともご愛顧の程、何卒宜しくお願い申し上げます。

 
月光舎
店主 森脇 直子

0 件のコメント:

コメントを投稿