2016年4月21日木曜日

月光舎 4th ANNIVERSARY FAIRのお知らせ


『GEKKOSHA 4th ANNIVERSARY FAIR~土佐の国から 』
4/29(Fri) 5/8(Sun) ※ 定休日も休まず営業いたします
場所:月光舎 時間:12時~18時


春暖の候、皆さまの温かいご支援とご愛顧のおかげで
来る4月28日に月光舎は開店4周年の日を迎える事となりました。

皆さまへの日頃の感謝を込めてこの度、四国高知県の魅力がたっぷり詰まった
『月光舎 4th ANNIVERSARY FAIR土佐の国から~』を開催致します。

高知県との出会いのきっかけは、さりげなく手土産として頂いた四万十の青海苔でした。
今までに味わった事のないきれいな磯の香りのする奥深い味わいにすっかりと魅了され、
ぜひ月光舎での取り扱いが出来ないだろうかと思った事が始まりでした。

高知県は風土に恵まれ、四万十川や仁淀川などの清流が流れるとても水がきれいな所です。
そこで採れるお米や野菜を使った品々をぜひ皆さまにご堪能頂きたいと思っております。
この度やってくるお品の一部をご紹介いたします。

ピーラーで削れる名物宇佐のカツオの土佐節。
しまんと地栗を使った洋菓子。
透明に透き通る卵白のコロンブスの茶卵。
名産高知の柚子を使った調味料やお菓子。
銘菓芋けんぴなどのお菓子。
須崎産のまんまみょうが漬。
高知の宗田鰹やきびなごのドッグフード。
そして今が旬の月光舎お薦めの青のりなど。

魅力溢れる土佐のお味をたっぷりとご紹介します。どうぞお楽しみに。

またこの度、月光舎のお散歩マップ『KOYAMAP』の本年度版が完成致しました。
こちらの完成を記念して、掲載協力の数店舗さまにお作り頂いたお菓子の数々も
ANNIVERSARY FAIR期間中はお楽しみ頂けます。

さらに期間中、月光舎にてお買い物をして頂きましたお客様にはもれなく粗品を進呈いたします。

お誘い合わせの上、ぜひこの機会に月光舎までお出掛け下さいませ。
皆さまのお越しを心よりお待ち致しております。


0 件のコメント:

コメントを投稿