2016年4月22日金曜日

2016年度 KOYAMAP完成しました!


皆さま、大変お待たせいたしました!
この度、月光舎ノ周辺地図『 KOYAMAP』2016年度版が完成しました。

大変有難い事にご好評に付き、今回でKOYAMAPも4度目の発行となりました。
この度はより多くの魅力溢れる店舗さまを皆さまにご紹介したく、
ますますボリュームアップした内容となっております。

KOYAMAPは現在、月光舎にていつでもお渡しが可能となっております。
どうぞお気軽にお手に取ってお持ち下さいませ。
また、KOYAMAPのご活用希望や店頭配布をして頂ける店舗さまに関しましても
どうぞお気軽にご相談下さいますようお願い申し上げます。

月光舎から歩いて行ける素敵な場所がたくさんございます。
ぜひ、お散歩のお供としてご活用下さいませ。

< お詫びと訂正 >
MAP左下、西小山洗足方面の和菓子店『風林堂』さまの店舗名が
本紙において『風鈴堂』と記載されてしまいました事を深くお侘び申し上げます。
BLOG画像に関しましてはすでに訂正記載させて頂いております。

0 件のコメント:

コメントを投稿