2013年4月18日木曜日

1st ANNIVERSARY FAIR! ~その2~


この度、ご近所の Cafe 雨のち晴レさんと月光舎とでコラボレーションしたお菓子が登場いたします!

雨のち晴レさんは歴史ある円融寺の脇に位置し、隠れ家的でアットホームな癒しのCafeです。
ご姉妹で営まれるこちらのCafeは、月光舎にご来店のお客様もよく訪れており、
『雨晴レ』の愛称で親しまれています。
そんなお二人のお人柄や優しいメニューの数々を日頃よく耳にしていました。

そして、この度の『GEKKOSHA 1st ANNIVERSARY FAIR!』にご参加いただけることとなり、
さらに念願の月光舎とのコラボレーションお菓子を作って頂けることになりました。

ひとつ目は月光舎のロゴマークのGマークの鹿を型取ったクッキー。
ふたつ目は雨晴レさんの大人気メニューのひとつ、シフォンケーキをこの度ラスクにして頂きました。
お味はプレーン、トマト、ほうれん草と鮮やかで美味しいラスクになりました。(写真はサンプルです
そして、楽しい気分にさせてくれるホワイトチョコとスプレーカラーチョコの可愛いドーナツ。

イベント当日、雨晴レさんのお客様も駆けつけて下さるとのことで
大人気、間違い無しのお菓子たちです。どうぞ、お楽しみに!


0 件のコメント:

コメントを投稿