2012年3月16日金曜日

GEKKOSHA工事便り No.1



 窓枠まで骨組みが出来てきました。エントランスは、基本ガラス張りで
中が見えやすく、お客様が脚を運びやすいようにと心掛けました。

GEKKOSHAのモチーフのGマークを木工の職人さんに作って頂きました。
さて、コレををどこに付けようか。

また、扉にはヴィンテージの扉を使用し、落ち着いたグレーにペイント予定。
窓枠の下にはレンガを施します。


いろいろと諸事情があった為、工事が大幅に遅れていた月光舎の実店舗。
ここにきて少し、お店として形が見え始めてきました。嬉しい限りです。

もともと、ここは駐車スペースであった為、前壁も扉も無く
また、壁は道路に面して直角でない事が難点な上、
床は、水はけ良く道路に向かって下り傾斜になっているので
床のレベルをとるのにも、一苦労でした。

そんな、工事の全てをDIYでパートナーが制作してくれています。
本当に感謝です。

お店作りからこだわって育ててゆきたい。
そんなcraft & vintageの精神でGEKKOSHAは歩んでゆきます。


0 件のコメント:

コメントを投稿