2019年5月31日金曜日

6月の営業カレンダーのご案内

あお=イベント開催日、ピンク=定休日

突然のご報告の後ですが、6月の月光舎のスケジュールをご案内致します。

現在も好評開催中の『392 MIKUNI〜傘のある風景〜』は引き続き
6/7 (金)まで開催致します。
日傘を中心に大変ご好評頂いており嬉しく思います。

そして、
今回は急な展開で移転が決まりましたが、
皆さまご安心下さいませ。

北海道の旬のグリーンアスパラ市は今年も変わらず開催致します!
本年は6/8 (土)の1日間限りの販売となります。

本当に甘くて瑞々しくて今食べないと後悔する味。
今年は急にぐぐぐっと暑くなったため、アスパラ達がむくむくと成長して
とても良いお味のものが収穫できそうですとの事ですので本当に楽しみです!

そして、アスパラの後は月光舎移転前最後の大イベント、
『月光舎移転前 SUUU---PER SALE!』を開催致します。
7年間ご愛顧下さいました皆様への日頃の感謝を込めまして
10日間の大感謝祭を開催致します。
※ 当初と開催日が変更となりましたのでカレンダーをご確認願います。

出品するお品もお値引も感謝を込めて大放出致します。
ぜひ、ぜひ今のカタチの月光舎を皆さまの胸にとどめて頂けますよう
6月の月光舎もはりきって参ります。

新店舗のOPENが少しずれ込み8月の上旬に変更となりました。
そのため、7月いっぱいを掛けて新店舗の準備期間としまして
月光舎の営業をCLOSEさせていただきます。

時折、気まぐれで開店する事もあるかもしれませんが(笑)

これからも月光舎をどうぞ宜しくお願い申し上げます。


0 件のコメント:

コメントを投稿