2018年9月29日土曜日

10月の営業カレンダーのお知らせ

 あお=イベント開催日、ピンク=定休日


 9月も足早に雨足とともに終わりを告げ、早くも10月に突入です。
多発する台風の影響で急激に気温や気圧が変化し、
体に変調を来し易い日々が続いていますね。

本来ならば、秋の夜長にゆっくりと読書を楽しみ、
連休には芸術や旅を楽しみつつ、日本各地の旬の恵を頂く。
そんなイメージが秋でした。

今年は夏から尋常じゃない気候続きで本当に皆様お疲れ様でございます。

月光舎でも少なからず気候の影響は出ており、本年度の『北海道秋野菜市』の
開催も北海道の気候や地震の影響で危ぶまれましたが、この度
農家さまの多大なるご協力の末、本年度も無事開催出来る事が決定しました!

本当に安心安全な美味しい作物を頂く事は、
当たり前でも簡単な事でもありません。

本年度も作物の恵に感謝して皆様と美味しく頂きたいと思います。

そして、9/1〜京都発のチャリティTシャツブランド『JAMMIN』さんの
オリジナルデザインTシャツが店頭展示品限り、
ALL10%OFFとなるSALEも開催致します。
サイズに限りがござますので、気になっていた方はどうぞお急ぎ下さいませ。

10月も月光舎をどうぞ宜しくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿