2018年8月31日金曜日

2018年度とうきび市終了のお知らせ


暑い暑い8月の中旬に北海道よりやってきた、美味しいとうきびは
瞬く間に売り切れ、もっと多くの方々に召し上がって頂きたいと、
『北海道とうきび市』第二弾を検討し、農家さまと調整をしておりましたが、
何分、今年の夏は全国的に天候が不安定で、北海道も例を見ず
作物の実りに多大な影響が出ておりました。

そのため、この度は出荷量に満たず、第二弾の開催を断念いたしました。

もう一度食べたいのお声をたくさん頂いており、
「今まで食べたとうきびの中で一番美味しかった!」とのお声も頂くほどに
甘くジューシーで本当に美味しいとうきびでした。

大切な作物を1年をかけて育て、私たちのもとにお届け下さる農家さまに
改めまして感謝の思いでいっぱいです。

ぜひ、また来年皆様に味わって頂けましたら幸いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿