2016年10月2日日曜日

AMAMERIA ESPRESSO×GEKKOSHAオリジナルブレンドコーヒー再入荷


KOYAMAPにも掲載している、武蔵小山の大人気コーヒー専門店『AMAMERIA ESPRESSO (アマメリア エスプレッソ) 』さんは、コーヒーマイスター石井オーナー自らが選び抜いたトップクラスのコーヒー豆のみを使用したスペシャリティコーヒーが頂けるこだわりのコーヒー店として幅広く知られています。

香り高く、コーヒー本来の味わいを大切に活かしたアマメリアさんらしいお味で、月光舎でしか味わえないブレンドコーヒーをつくりたいという思いから石井さんご協力のもと、GEKKOSHAオリジナルブレンドのコーヒー豆は完成しました。 

GEKKOSHAオリジナルブレンドコーヒーは、あっさりと口当たり良いブラジルをベースにグアテマラとエルサルバドルの豆のブレンドが風味と香りを引立ててくれています。
お試ししやすい 100gと毎日頂きたいという方用に250g入りをご用意しております。

夏の間、品質管理の関係上、販売をお休みしておりましたが、この度 10/1(土)より再販売を行っております。

毎日頂くコーヒーは、優しい味で、大切なひとときであってほしい。
月光舎はそう願います。
ここでしか頂けないこだわりのコーヒーをぜひ、一度お試し下さいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿