2016年5月17日火曜日

熊本地震に関する義援金募金



先月より月光舎では、熊本地震に関する義援金のための募金箱を設置しております。

長い期間休まることの無い不安に苛まれている皆さまに少しでも心の安らぎを感じて頂けるお手伝いが

出来ますよう、今出来ることをしたいと考えております。


また、皆さまの思いやりのお気持ちを託したこちらの募金は

まだまだ物資が不足している大分県の皆さまのお役に立てますよう、

日本赤十字大分県支部に義援金として送られます。


昨日も茨城県にて震度5を越える地震が発生しました。

生きている大地に根を下ろす私たちは自然に逆い生きることは不可能です。


今出来ることを考え、手を伸ばす。そんな支え合いのお心が今の日本を紡いでいます。


今なお辛い日々の中、耐えていらっしゃる方々に1日も早く笑顔を取り戻して貰えますよう深くお祈り致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿