2015年9月18日金曜日

北海道野菜市2015のご案内

Photo by hozumi yoshida

さあ、今年もやってきました! 月光舎で恒例となりました
北海道の旬の味覚を味わって頂く人気企画『北海道野菜市』。
お陰様で今年で4回目の開催となります。

収穫したての新鮮野菜がずらりと並び、月光舎がまるで八百屋さんに様変わり。
旬のものを旬の時に味わう幸せを楽しんで頂く企画です。

本年は以下のラインナップとなります。

              じゃがいも(男爵、メークイン、きたあかり)
              たまねぎ(みのるたまねぎ、むらさきたまねぎ)
              かぼちゃ(こふき、ぼっちゃん、紅しゃく)
              にんじん
              にんにく
              新米(ゆめぴりか2kg.5kg.10kg、ななつぼし2kg.5kg)
              和寒トマトジュース500g

この他、北海道余市リタファームさんの玄米シリアル、ドレッシング各種、
コンフィチュール各種なども充実しております。

10/3(土)〜13(火)までの10日間の開催となりますので、
皆さまお誘い合わせの上、ぜひこの機会に月光舎までおいで下さいませ。


GEKKOMARKET 『北海道野菜市』2015
                [日時]  10月3日 (土)〜13 (火)
                       12:00~18:00  雨天決行
                             ※ 水曜日は定休日となります。
                [場所]  月光舎

0 件のコメント:

コメントを投稿