2014年9月28日日曜日

『わんつかレシピ』のご紹介

このたび、月光舎の北海道秋野菜を使ったお野菜レシピが完成しました!

青森県出身の栄養士で保育園で調理も行う友人のやすこさんにご協力頂き、
北海道秋野菜を使った美味しく誰にでも作れる簡単レシピを考案していただきました。

その名も『つがるっ子やすこ の わんつかレシピ』
わんつかとは津軽弁で「ちょこっと」の意味です。

気取らず、難なく、旬のお野菜の美味しいところを余すところ無くお楽しみ頂けるメニューとなっています。

『チキンとかぼちゃのグラタン』
『スウィートかぼちゃのチーズベイク』 
『かぼちゃとにんじんのキャラメルミルクようかん』
『すりおろしりんごとにんじんのジャム』
『しらすとじゃがいものもちもちお焼き』
『野菜とチーズのほわほわ卵焼』

cooking & recipes by YASUKO 
styling & photo by craft&vintage GEKKOSHA

こちらのレシピは10/4(土)より開催されます第4回 GEKKO MARKET『GEKKOマルシェ〜北海道の穫れたて秋野菜〜』にてお野菜をお買い求めのどなた様にも好きなメニューのレシピをお持ち頂けますよう、フリーペーパーとしてご用意させていただきます。

ぜひ、皆さまお誘い合わせの上、月光舎までお出かけくださいませ。
お待ちしております。


0 件のコメント:

コメントを投稿