2014年4月16日水曜日

GEKKOSHA 2nd ANNIVERSARY FAIRのご案内


『GEKKOSHA 2nd ANNIVERSARY FAIRBotanical thinking〜 』
4/26(Sat) 5/6(Tue) ※ 水曜日は通常通り定休日となります。
場所:月光舎 時間:12時~20時

陽春の候、月光舎は来る428日をもちまして開店二周年を迎えることとなりました。
ひとえに皆さまのご愛顧と温かいご支援のお陰であると深く御礼申し上げます。

そんな日頃の感謝を込めましてこの度月光舎 2nd ANNIVERSARYBotanical thinking』を開催致します。
風薫る新緑の季節に誕生した月光舎にちなみ、植物をテーマにした様々な新入荷商品をご紹介いたします。
そしてこの度、様々な方々にフェアにご参加いただける事となりました。

ご近所、武蔵小山の『野菜マルシェ』さん。
新鮮なお野菜とオリジナルのお惣菜、お菓子など期間限定で店頭に並びます。

池尻大橋のパン屋さん『TOLO PAN TOKYO』さん。
芳醇で濃厚、旨味たっぷりのこだわりパンを限定販売いたします。

また恒例の『AMAMERIA ESPRESSOさん焙煎の月光舎オリジナルコーヒーの試飲会なども
会期中不定期にて行う予定です。

そして、革小物作家『iqmi』さん。
月光舎限定オリジナルオーダーの革小物がこの度初お目見え致します。
繊細なデザインに機能性を加えた洗練された手仕事品は必ずや愛着の一品になるはずです。

さらに、クラフトジュエリー『catalpa』さん。
女性らしく華やかな軽やかな1点ものの限定ジュエリーが登場いたします。

そして会期中は商品をご購入下さいました先着100名様にもれなく粗品の進呈を致します!

3年目を迎える月光舎。益々皆さまの身近に寄り添う存在になれますよう、気分も店内も新たに
プチリニューアルして皆さまのお越しをこころよりお待ちしております。



0 件のコメント:

コメントを投稿