2013年6月29日土曜日

STUDIO M'展示会の様子

この度、月光舎で新たに取り扱う『STUDIO M'』さんの本社展示会に参加させていただきました。
そして、社員食堂にて『食堂ペコリ』さんの特製ランチをSTUDIO M'さんの器で
コーディネートしてご用意頂きました!とっても美味しく楽しいひとときでした。

 STUDIO M'さんは愛知県瀬戸市にある今年25周年を迎えた陶器メーカーです。

豊富なラインナップの中から、生活シーンや季節に応じた食器選びを可能とし、
シンプルで使い勝手が良く、お手頃な価格で欲しい数が揃うという
すべての消費者の要望を取りこぼし無く良いものを作り続けているメーカーさんです。

25年の間、長く親しまれるベストセラーな食器たちを数多く生み出し、
常に手に取る方々の生活に寄り添いながら、さまざまな食器やキッチン用品を
生み出してきた STUDIO M'さんのノウハウや歴史、そして陶器全般の取り扱い方など
この度は様々な観点から勉強させて頂ける展示会となりました。


月光舎でもGIFTの需要が多いため、Vintage商品以外の食器を取り扱う事で
さまざまなお客様のご要望にお答えする事が今後できると考えております。

これからどんな食器たちが仲間入りするのかは、今後のお楽しみです。


0 件のコメント:

コメントを投稿