2012年11月10日土曜日

A Year of Mornings


アメリカの東海岸メーン州と西海岸オレゴン州にあるポートランドという、3191マイル離れた同じ名前の町に
住んでいたマリアとステファニー。
直接会ったことは一度しかなかった2人。2006年の冬に一つの約束を交わします。
それは、お互いの毎朝の暮らしの写真を『3191Miles Apart』というウェブサイトに互いにアップしてゆくこと。
そんな2人の世界には、ほんの少しの時間にだけ訪れる朝の音や匂いをそのまま切り取ったような、ありのままの朝の情景が広がっています。
まるで暮らしの息使いや、温度や空気感までも伝わってくるようです。
そんな2人の朝時間は2007年、写真集として発表され更なる友情の証しとなりました。

A Year of Mornings .....  ¥2,100-(税込)
3191Miles Apart .....  HP                        


0 件のコメント:

コメントを投稿