2014年4月17日木曜日

TOLO PAN TOKYO


4/26(土)より開催される『GEKKOSHA 2nd ANNIVERSARY FAIRBotanical thinking〜 』に
ご参加頂ける事となりましたTOLO PAN TOKYO』 さんのご紹介です。

TOLO PANさんは渋谷のお隣のエリアなれど下町の昭和風情の息づかいが今も残る池尻大橋の商店街で
幅広い層のお客様に日々愛されている街のパン屋さんです。

また、お魚屋さんを挟んで左隣りには、Greenや衣類、より選りの日用雑貨を扱った雑貨店
TOLO GENERAL STORE』さんがあり、衣食住をトータルにご提案されています。

TOLO PANさんのパンは青山表参道の『デュヌ・ラルテ』で腕を磨いた田中シェフのこだわりが
随所にみられ、パンをより美味しく食べるための工夫がさりげなくされています。
外はカリッと香ばしく、中はモチモチっとした弾力のある生地の食感。
使用する素材の繊細さなどがダイレクトに伝わる味わいです。

そんなTOLO PANさんのパンをこのたび数量限定にて月光舎で販売いたします。
初回のご紹介はフェア初日の4/26(土)〜27(日)に武蔵小山の野菜マルシェさんと共にご紹介いたします。
どのようなパンが並ぶかはご来店されてからのお楽しみ!
TOLO PANさんと野菜マルシェさんとのコラボレーションFOODも予定しております。

皆さまのお越しをこころよりお待ちしております。

〒153-0043東京都目黒区東山3-14-3

営業時間:7:00-20:00

定休日:火曜

TEL:03-3794-7106

0 件のコメント:

コメントを投稿