2014年4月12日土曜日

2014年度版 KOYAMAP 完成!


みなさま、お待たせ致しました!2014年度版『 KOYAMAP』 が完成いたしました。

KOYAMAPは月光舎の周辺地域のお店など、街のちいさな移り変わりを1年ごとにリニューアルして
ご紹介している地域 MAPです。ご好評につきこの度で3年目を迎える事となりました。

配布開始は4/20 (日)の西小山で開催いたします『ほんちょこやまフリーマーケット』にて
皆さまの手に直接お届けする予定でおります。ぜひお立ち寄り下さいませ。

そしてこの度ついに、KOYAMAPのFacebookが初登場いたします。

西小山、武蔵小山、目黒本町界隈の素敵なお店の魅力をよりたくさんの方々に今後もっと知って頂けますよう、月光舎近隣の店舗さまにご参加して頂き、様々な交流や掲示板、告知の場所として活用していただきます。

そしてページに『いいね!』をして下さいましたお客様とお店様とを繋ぐツールとなって
皆さまに地域のさまざまな話題や喜びのご提供が出来ましたら大変嬉しく思います。

皆さまのご参加をこころよりお待ちしております。

街はみんなで創り育ててゆくものです。
これからもますます面白くなってゆく月光舎界隈をどうぞお楽しみに!


0 件のコメント:

コメントを投稿