2014年4月30日水曜日

2nd ANNIVERSARYの様子


月光舎はこの度、すこしだけ店内が広くなりました。
2周年を迎える晴れの日に向け自分たちの手でプチリフォームを施し
無事、皆さまに新しい月光舎をお披露目することができました。

食品や珈琲器具専用の棚を設けた事で商品のご紹介もしやすくなりました。
またオープン当初のように対面式カウンターを配置し
ゆっくりお客様と顔を合わせながらお話が出来る環境が整いました。

気持ちも装いも新たな思いで月光舎は皆さまをお迎えしております。

そして現在開催中の『GEKKOSHA 2nd ANNIVERSARY FAIR~Botanical thinking~ 』では、
お日柄も良く、連日たくさんのお客様にご来店頂いております。

店内には鉢植えや様々な植物関連の商品や美味しいお菓子などが並び、
5/6 (火)の終了日まで、素敵なお品をどんどんご紹介してゆく予定でおります。

さらに来る5/3 (土),5/4 (日)の週末には、先週末の販売で大人気だった
『TOLO PAN』さんのパンもまたまた登場いたします。
さらにお野菜のキッシュ, キャロットケーキなども登場の予定です!
合わせて、月光舎オリジナルブレンドコーヒーの試飲会も開催いたしますので
みなさまお誘い合わせの上、どうぞ足をお運び下さいませ。

※ 4/30 (水)は通常通り定休日となります。また、お野菜の販売は終了いたしました。



0 件のコメント:

コメントを投稿