2014年4月22日火曜日

catalpa jewelry


4/26(土)より開催される『GEKKOSHA 2nd ANNIVERSARY FAIRBotanical thinking 』に
ご参加頂ける事となりました『catalpa』さんのご紹介です。

ハンドクラフトジュエリー作家のcatalpaさん制作のジュエリーは、
ビーズやクリスタル、天然石などをあしらい、女性らしい華やかな色彩と
軽やかな配列でどんなお洋服にも合わせやすく、
とてもカジュアルに身に付けられるジュエリーです。

catalpa 制作者さんは以前より月光舎のお客様でもあります。
彼女は季節を上手に取り込んだ着こなしや小物使いなど、
日頃からセンスに溢れた明るく魅力的な女性です。
そんな彼女の審美眼を通して生まれる一点一点のジュエリーは、
まるで” Happy ”の塊のように楽しさや喜びを与えてくれます。

そしてこの度、フェアに出品いただきますのは、
これから夏に向けての季節に身に付けたくなるようなピアスたちです。

どれも決して派手ではなく、さりげなく女性らしいエッセンスが取り込まれています。
写真の作品の他にコットンパールをあしらったデザインや
大振りなしずく型のピアスなども並ぶ予定でおります。
すべて限定販売の一点物となっていますので、ぜひお気に入りを見つけてみてはいかがでしょうか。

※デザインやパッケージなどは突如変更になることがございますのでご了承願います。

0 件のコメント:

コメントを投稿