2014年4月24日木曜日

野菜マルシェのお野菜


4/26(土)より開催される『GEKKOSHA 2nd ANNIVERSARY FAIRBotanical thinking 』に
ご参加頂ける事となりました『野菜マルシェ』さんのご紹介です。

野菜マルシェさんは武蔵小山にあるちいさな八百屋さんです。
しかし、ただの八百屋さんではありません。

有機栽培や減農薬栽培、農家直送などの、こだわりあるお野菜を販売するだけではなく、
店内の厨房から毎日生み出される自家製惣菜やお弁当、特製スイーツなど、
季節や素材にこだわったオリジナルのメニューが自慢のお店なのです。

また、神奈川県の三浦半島で丹念に栽培された、味の濃い葉もの野菜が揃うなど
スーパーマーケットでは並ばないような珍しい種類のお野菜も多く扱います。

まさに、新鮮なお野菜のほか、フレッシュなジュース、焼きたてのパイ、キッシュなどの
お野菜とお惣菜を一緒に並べた海外の生鮮朝市(マルシェ)のような感覚で、
お客さまは店主さんとの会話を楽しみながら、旬で良質な今日食べる分のお野菜とお惣菜を
少しだけ特別な気持ちで選ぶ楽しみを味わうことが出来るのです。

それが野菜への目利きと、料理への愛情が生んだ新しい感覚の『武蔵小山の野菜マルシェ』なのです。

そしてこの度、こだわりのお野菜を携え、フェアにご参加下さる事となりました。
ご参加日は4/26 (土) 〜 4/27 (日)の二日間。月光舎の店頭にてちいさな野菜市を行います。
また、野菜マルシェさんのお店でも定番人気のバナナケーキも数量限定にてご用意下さいます。

ぜひ、この機会に旬の新鮮なお野菜をご堪能くださいませ。


0 件のコメント:

コメントを投稿