2018年3月9日金曜日

3月の営業カレンダーのご案内

あお=イベント開催日、ピンク=定休日、きいろ=振替休業日
© confiture fumi
まったくもって、3月の営業カレンダーをこんな遅くに出すなんて。
本当にご迷惑をお掛けして申し訳ござません....。

その訳は、開催することが決定した素敵なイベントが
桜の咲く絶好の時期にご紹介できるという事が、つい先日決まったためでした。

来る、3/21(水祝)〜26(月)の6日間に渡って、
『吉野さくらの里のコンフィチュール〜confiture fumi〜』を開催致します。

季節ごとにおいしくなる奈良県の野菜や果物のおいしさを引き出した、
ふみさんのコンフィチュール『confiture fumi』を特別に販売させて頂きます。

中でも今回の目玉商品は、春限定『吉野さくらのコンフィチュール』!
吉野さくらを贅沢に丁寧にコトコト煮込んだ至極のコンフィチュールです。
東京のソメイヨシノの開花予想は22日だそうです。
桜を愛でながら、桜をいただく。
こんな季節の味わい方。なんて風情があるんでしょうか。

吉野さくらの他、ブルーベリー・イチジクとラズベリー
レモン・サツマイモとリンゴ・青トマトなど
様々なコンフィチュールをご紹介させていただく予定でおります。

後日、追って詳細をお知らせ致します。

3月の月光舎、春の素敵な催しが満開です。

※『春の隙間に。ミモザの咲く頃ponchise』展は大好評の後、
終了致しました。ご来店頂き誠に感謝申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿