2013年4月30日火曜日

『1st ANNIVERSARY FAIR !』終了しました。


3日間、素晴らしいお天気にも恵まれ『GEKKOSHA 1st ANNIVERSARY FAIR !』は
お陰様で大盛況のうちに幕を閉じました。

ご来場下さいました皆様、またご協力下さいました近隣店舗の皆々様に
心より深く感謝申し上げます。

また、コラボレーションさせて頂いたお菓子は引き続きご紹介してゆきます。
ご来店がまだのお客様もまだまだ間に合いますので是非お立ち寄り下さいませ。

これからも地域に根付き、月光舎らしい喜びをご提供出来ますよう益々精進して参ります。
今後とも、月光舎を末永くご愛顧の程よろしくお願いいたします。

月光舎店主

こんなかわいいお客様も駆けつけて下さいました!

0 件のコメント:

コメントを投稿