2012年3月13日火曜日

MASHROOM

匠工芸 × GEKKOSHA { MASHROOM }

ここからは、ボクがご案内しますね〜。
ボクよりかなり背が高いんです。      なんと、重ねて収納出来ちゃいます! 


北海道東神楽町の匠工芸さんの制作される、MASHROOMスツールをご紹介します。

こちらは、直径22cm程のたいへん小さい座面でホワイトアッシュ材のスリムな脚ながら、
抜群の安定感と多用途に応じた、使い道ができてしまう万能スツールなのです。

人間の脚の構造や支点を利用して支えるため、細い脚でもしっかりと身体を支える事ができるのです。
高さは4種類(うち、GEKKOSHAでは3種類取り扱い予定)から選ぶ事ができます。
パソコンデスク用に、キッチン脇に、玄関先にと幅を取らず、スタッキング収納もできるお利口なMASHROOM。

旭川家具が生んだデザイン、機能性、丁寧な品質と三拍子揃った秀逸スツールです。
また、小さく梱包されたパッケージのため、女性でも簡単に持つ事ができるので贈り物にも大変喜ばれます。

本来の既存デザインはカラフルな無地5色の展開ラインですが、月光舎でオリジナルの張り地を張らせて
頂ける事になり、ただいま、サンプル制作中です。

試作は麻地の3色にしてみましたが、今後もっと厚手地の風合いのあるものも検討中です。
乞うご期待!

※ 現在、月光舎の店頭にて上記の3色でのMASHROOMの販売をしております。
    お色、スツールの高さ共にお気軽にお問い合わせ下さいませ。
    また、現在は受注生産にてご注文をお受けしておりますので、ご注文より1週間から10日程のお時間を
       頂戴致しますことを予めご了承下さいますようお願い申し上げます。

販売価格  ¥18.900-(税込)



匠工芸      http://www.takumikohgei.com/




0 件のコメント:

コメントを投稿