2012年3月10日土曜日

もうすぐ...一年。

あの忌まわしく悲しい震災から、あと1日で1年が経ちますね。


いま、なおテレビなどで被災された方々の声や体験談を聞き、目にするたび
自身の無力さを痛感し、またこれからの事も考えさせられます。
震災被害はまだまだ終わっていない。
微力ながらに、わたしに出来る事は何なんだろうか。


 わたしの暮らす東京にも新たな地震の警告が出されている現実、
新たな事を始めるには大変勇気と覚悟がいりました。

想定外の問題も後から後から押し寄せてきます。
実店舗のOPENも、3月31日までにと考えていた当初の予想が
只今大幅に遅れてしまっています。

けれど、3.11の悲しみを決して忘れぬよう
後悔無く自分らしく生きる事に決めた今、
ゆっくりでも進んでゆきます。
桜の花の咲く4月には、希望と共に。


被災されました全ての皆様に平穏な日々が戻られます事を心よりお祈り致しますと共に
犠牲になられました方々に改めましてお悔やみを申し上げます。

photographed by N.moriwaki

0 件のコメント:

コメントを投稿