2019年9月8日日曜日

『カレーが食べたくなる日』開催のお知らせ


《イベントのご案内》

『カレーが食べたくなる日』
9/14(土)〜9/23(月祝)開催

残暑が続く9月。
台風の影響も受け、気温がころころ変わる日々に
体調が追いつかないなんて事、ありますよね。


せっかく暦の上では秋に突入し、食べ物が一年で一番美味しい季節なのに。
なかなか食欲が上がらない。
そんなときの救世主はやはり、王道の「カレー」でしょう。


スパイスの香りと刺激が食欲をそそり、栄養のバランスも良く、
体温も整えてくれ、なおかつ抜群に食べやすくて、言うまでもなく美味しいのです!

そんな9月の中旬に月光舎で初めての試みとなるカレーのイベント
『カレーが食べたくなる日』を開催することとなりました。

spinfoodsさんの本格スパイス販売を中心に、
カレーに合うお野菜や器、
その他ご近所のお店様にたくさんご参加頂く
大変楽しく美味しいイベントになりそうです。

ご近所と言えば、地元の氏神様「碑文谷八幡宮」の例大祭が今年も開催されます。
この度のイベントも時を同じく開催させて頂くため、お祭りも月光舎も
お楽しみ頂きたく、2週に渡って開催する事と致しました。


ぜひ、お祭りの後にでもふらりとお越し下さいませ。

詳細は近日ご紹介させていただきますので乞うご期待を〜♫
素敵なメンツを揃えてお待ち申し上げます


『カレーが食べたくなる日』
日時:9/14(土)〜9/23(月祝)
   12:00〜18:00
場所:月光舎

0 件のコメント:

コメントを投稿