2016年12月1日木曜日

『yuki to hanaー雪と花ー』終了の御礼

実は月光町生まれの地元の作家さまだったという事実が判明したアトリエモズさんの繊細な作品。
ヒンメリ作家の鈴木彩さん。圧巻の大作シャンデリアの前で。 大阪より駆けつけて下さった刺繍作家のacou:小林さん。
撤収作業後に息子に甘えられ、本を読んであげる陶芸家、塚崎さん。仲良しでかわいい2人。 

この度ご好評頂きました『yuki to hanaー雪と花ー』の企画展は先日、無事終了致しました。



たくさんのお客様に足をお運び頂き、手に取って頂いたジュエリー、陶器、ヒンメリ細工たち。

皆、幸せそうに旅立って行きました。



4名の作家さまに支えられ実現できた、この企画展。
月光舎の新たな可能性も見出すことができました。



また、新たな企画を携え温もりある手仕事の素晴らしさをご紹介してゆけましたら幸いです。



これから12月の月光舎は、クリスマスムード満載で皆さまのお越しをお待ちしております。

今後ともご愛顧のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。 


0 件のコメント:

コメントを投稿