2013年12月14日土曜日

Christmas Fair にて


12/12(木)~ 25(水)の期間で現在開催中の『Christmas Fair Weeks 2013』

土日はオリジナルコーヒーのお味をお試し頂けるコーヒーバーを設置しています。

月光舎オリジナルブレンドコーヒーは、武蔵小山のスペシャリティーコーヒー店『Amameria Espresso』さんで
特別に月光舎ブレンドをお作り頂いています。

ブラジルをベースにし、グアテマラ、エルサルバドルで香りと風味を添えています。
コーヒー豆本来のフルーティな香りと爽やかな酸味をお愉しみ頂けるよう浅煎りで仕上げた、
ここでしかお買い求め出来ない一品です。

普段は豆販売のみのため、なかなか皆さまにお味のご紹介が出来ないため、
是非この機会に一度お試し下さいませ。

また、cafe雨のち晴レさんとのコラボレーションで生まれた
英国エルダーフラワーコーディアルのキャンディや限定販売のパン(完売しました!)など、
様々な食品も登場し、フェアならではの華やかな彩りを与えてくれました。

0 件のコメント:

コメントを投稿