2012年7月9日月曜日

続・家族の肖像

 ごはん、もっとおくれ〜。



早いもので、我が家の犬たちもレオ8歳(茶♂)、ミゥ11歳(白♀)となりました。
犬年齢にするとなかなかの中年&初老です。
まだまだ、食欲は旺盛でもっと欲しいとお皿を転がしてアピールしますが、これ以上Fatにさせる訳にはいかないので我慢、我慢です。
いつかやってくる悲しい試練にも心構えはしておかなくてはと、思うのですが
毎日元気に幸せそうな姿を見ているとなかなか...。

近頃は写真に彼らを収めるたびにもしもの時が頭をよぎります。いつまでも元気でいてほしい。
お母さんの切なる願いです。



0 件のコメント:

コメントを投稿