2011年9月23日金曜日

久しぶりの六本木

本日は六本木の国立新美術館へ知人の展示を見るためやってまいりました。

 その足で東京ミッドタウンに立ち寄りました。久々です。



お外が気持ち良さそうです。ちょっと出てみましょう。




嵐も去り、少し涼しくなったので皆さんのんびりくつろいでいます。

そして、こちらが都会のオアシス檜町公園です。すこし緑が秋めいてきました。



少しだけ秋の訪れを堪能しました。

   


         

     


おまけ 

パパー。パンダとボクどっちが大きいーぃ?
とジャンプの寸前。いいとこ勝負でした。(青山ブックセンターにて)

0 件のコメント:

コメントを投稿